« いけ | トップページ | まとめ録りされるほど… »

2017年4月21日 (金)

カーネーションをかざったら

Hahanohi2017
おふとんかけてねなさいな。

少しはやい母の日のイラストなのですが…

昨年に引き続き 店の園芸コーナーでは今年も4月から 毎週末ハンギング講座が開かれています。完成した寄せ植えは 参加費以上の物ができあがります。とてもお得で 母の日のプレゼントにも最適な内容の講座が間もなく開催されます。しかし…各回10名の参加者を募っているのですが…たいてい6、7名のご参加をいただくのにとどまっています。告知が…あまいのだと思います。店内の園芸コーナーとレジの近くにお知らせが貼ってあるだけなのです。

どうしよう なんかせねば いけないだろうか…。

|

« いけ | トップページ | まとめ録りされるほど… »

イラスト!」カテゴリの記事

コメント

あともうちょっと、なんですね。
店の入り口にバーンとどうでしょう♪

投稿: toratora | 2017年4月21日 (金) 23時25分

toratoraさま
チェーン店の中の店なのでネットでの告知とかがあって当然だと思うのですが…なんでそれをしないのか 疑問です。疑問を投げかけると…「やってくれる?」と言われそうで…こわいなぁ〜♪

投稿: オグQ | 2017年4月24日 (月) 12時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516709/65178658

この記事へのトラックバック一覧です: カーネーションをかざったら:

« いけ | トップページ | まとめ録りされるほど… »